もし田母神さんが東京都知事になったら、アノ人が漏れなく付いてくるよ!

Sans titre

新年早々、物騒過ぎて・・・しっかしスゴいな最近の「東京都劇場」ww

あの田母神俊雄が東京都知事選挙に出馬するらしい方向で事は動いているらしいよね!

ほら、見てよコレ、靖国神社前からの新鮮な映像。

www.youtube.com/watch?v=cPTRc-AoiVU

田母神さんは、東京を守る云々と言っているけど・・・さて、この人が仮に東京都知事になって、そして仮に原発事故が再度起きたら、この人はどんな対応を取るのか?その時、どんな「専門家」しかも「放射線の専門家」と一緒に対応をしようとするのか?そんな想像もしたくないような事態に、一体どんな行動を取るのか?実は、その答えは既にみることが出来る。

あの福島第一原発爆発惨事で、日本の小さな村の名前は世界中に知られることになった、飯舘村・IITATE。

あの村に、田母神俊雄は1人の放射線を専門とする「博士」と出向いて、飯舘村村長に・・・ぶっちゃけ言うと、「放射能安全だから、大丈夫だから頑張ってください」っという放射能安全洗脳講座をしに出向いていた。

Nouvelle image bitmap

その当時の映像は以下で見ることが出来る。(映像投稿日=2011年5月2日)

で、ものスゴい発言もあり = 映像2の方で、2分を過ぎたあたりから話し出す女性「あの稲先生のレベルだと、ここら辺の(放射線)レベルだと、本当に健康になるレベルなんですね。で、私たちもこないだ、帰りに車の中でも本当に疲れが無いっていう事は、それだけ良い(放射線)レベルになっているので、それを何とか早く・・・」

http://www.youtube.com/watch?v=anCpq_r1V0A

www.youtube.com/watch?v=anCpq_r1V0A

田母神さんと飯舘村村長の間に居るのが稲恭宏博士で、稲博士は原発爆発事故後の2011年3月23日に栃木テレビに出演して、こんな発言をしていた人だよね、覚えてる?

http://www.youtube.com/watch?v=MUUUKA–jzk#t=227

っと、こんな風に「もし田母神俊雄が東京都知事になったら、原発事故対応はどうしてくれるのかね、あの人?」っていう疑問への答えは明確だよね。

田母神俊雄ツイッター発言 2011年10月12日

田母神 放射線http://twitter.com/toshio_tamogami/status/124132046091202561

田母神俊雄の放射線に対する認識

2011年11月14日放送・BAZOOKA!!! (BSスカパー!)

2011年11月19日放送・TOKYO MX * 西部邁ゼミナール


Leave a comment