「間違った情報」を発信しているのは誰?!

NHKニュース 2013年9月14日

東電 海のセシウム濃度を2年近く低く公表

Sans titrehttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20130914/k10014533881000.html

こうして、NHKが「実は・・・」的に、そして今になってから「分かりました」っという事で報道してるけどさ、こういうのも含めて、もう既に分かっていたことでしょ?

今まで、どれだけ、何回騙されて、これだけ嘘の連続だというのに、まだメディアとして大した批判的な報道も一切せずに、この淡々と「広報」しているだけのようなのを「報道」だと言い張ってヤっている・・・この事態が、そもそも信じられない。

安倍が言っていた「コントロール」されているっていうのは、こういった嘘、デマ、隠ぺいが「コントロール」されているという事なんだな、だったらヤツの言っていることには間違いないという事になる。

こういった事も含めて、知っている上で、そしてオリンピック2020が東京に決まってから発表するんだよね、ほんと、いつもの分かり易さ・・・。

この調子で、明日も、そして明後日も、次から次へと出てくるんだろうな。

Sans titre

あたしたちは「間違った情報」は一切いらないと、何度も言っているにもかかわらず、誰が間違った情報を流してるんだ?先ずは、ソコが問題だろ?

そして、こんな無駄で失礼極まりないCMをやめろよ!で、いくら金貰って、こんな洗脳CMの仕事してんの?誰に向けてヤってんだ?日本政府、原子力村、電力会社に向けてヤってんの?

ACジャパン「今、私たちにできること・呼びかけ」集


Leave a comment