外国の芸能人 「☆日本のオ・モ・テ・ナ・シ大~好き☆」

震災バブル時代の到来か?!

で、海外から沢山芸能人や歌手を呼んでCMとかにもバンバン使うのかな?

海外の芸能人や歌手は、日本が大好きなんだよね。

自国じゃ恥ずかしくて見せられないようなセンスの悪いCMや、質の低いバラエティー番組に出てバカな質問に少し答えるだけで、多額の収入を得るのに、日本はトンデモなく美味しい場所だから。

で、みんな優しくて「お・も・て・な・し」が過ぎて驚き、ちょっとした皇族気分を味わえたりするからさ、自分の国じゃ有り得ない接待をしてくれるからね。

ソフィア・コッポラも、その辺の事を上手く映画にして表現してたな・・・。

以前は日本のテレビCMに「こっそり」出てたんだけど、今じゃ、こうやってネットでバレるんだよね・・・。

デヴィッド・ボウイ 「クリスタル・ジャパン」 (1980)

David Bowie “Crystal Japan” (1980)

“Crystal Japan” for “Jun Rock Japan” (1980)

映画 「ロスト・イン・トランスレーション」(2003年) 監督 ソフィア・コッポラ

Film “Lost in Translation” (2003) de Sofia Coppola


Leave a comment