外国人の母国語は英語のみ?ww

TOKYO MX 竹中平蔵氏に聞く 国家戦略特区【前編】 (2014年5月30日)

こんなグダグダよりも、日本国外から人がやって来て色々アレだコレだと個人情報を登録せずにWIFIでネットが出来る環境作る方が喜ばれると思うよ!

あとは、24時間お金が下せるシステムとかね。 ← これで未だに「我が日本国は技術先進国です!」つって胸張って言ってるんだから苦笑してる外国の人は結構多い。だってさ、例えばフランスだとか、その他のヨーロッパの国とかでは24時間普通にカードで引き下し出来るんだよ、ずっと前から。それでも、時々いるよね、「外国は治安の問題が・・・。夜の一人歩きは怖い。」云々とか・・・何なんだ?www

あとさ、外国人の話す言語、母国語は「英語」であってますか?それとも映像の編集で、こんな変な事になってるの?だとすると、雑過ぎだろオイwwww

それとも、母国語が英語の人たちしか相手にする気がないのか?このチグハグ感どうにかしろよ、なんかさ、恥ずかしくないか、こんなので良いの?まあ、このチグハグ感がコントみたいでさ、見ててウケるけど。

 

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: