滝川クリステル 「日本は、お金の話を曖昧にしがち。」

2013年4月対談 村上隆 X 滝川クリステル より。

滝川クリステル 猪瀬直樹http://goethe.nikkei.co.jp/serialization/takigawa/130523/01.html

滝川クリステルさん、その後、色んな意味で「日本は、お金の話」をするようになりましたね!おもてなし!

https://pbs.twimg.com/media/BZ99YhlCIAI8ryp.jpg

http://twitter.com/takeyou/status/405180351766470656/photo/1

猪瀬都知事の年間給料 = 2576万円 

嘘つき猪瀬の年間給料http://www.asahi.com/articles/TKY201312090145.html

「1年間の給料を全額返上したい」っと言った翌日にボーナス出てるんすね、コイツには。

いやはや、「ボーナスを返上するとは言ってない。」っということね、分かりやすっ!!

猪瀬都知事のボーナス = 345万円 

嘘つき猪瀬のボーナスhttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20131210/k10013711311000.html

ちなみに、ボーナスを12か月分で割ると、28万7500円也!

しっかし、1年間分の給料を返上するって言っても、都知事という地位に居座ることを未だ1年は続けるつもりで言ってんだけど、この期に及んで未だ知事を続けれると思っているという辺りが既に重症だよなコイツは。

ほんで、すべてを金で解決しようとする奴なんだと自ら証明してるだけになってる、哀れな大人だよ。

5000万円という大金を「たいへん親切な人」wwwから受け取りながら、その後「記憶にございません」を連発するコイツに票入れた人たちは、ご無事ですか?

ところで、上の朝日新聞の記事にも書かれてあるように、猪瀬が徳洲会の徳田虎雄に会いに行ったのが、昨年2012年11月6日、この日の猪瀬都知事のツイッター発言は以下。

見てよコレ、すげぇな、こんなこと良く書けたもんだね!!

猪瀬が5000万円を受け取った日のツイッター発言記録http://twilog.org/inosenaoki/date-121106

その翌日2012年11月7日の発言。

「やりたいことがいっぱい、足りないのは時間だけ。」だってよ、はいはい、そうなるわな、現金でガッツリ貰うんだから、あと欲しいのは時間だとか言ってみたくなっただろうね。

嘘つき猪瀬 足りないのは時間だけhttp://twilog.org/inosenaoki/date-121107

そして、しゃべればしゃべるほど、証言がコロコロ変わるという絵に描いたような分かり易い犯人像ぶりを見せてくれる猪瀬によると以下なんだって、今日の証言(シナリオww)では、こうなんだってよ。

東京都知事猪瀬終了

当時の猪瀬の発言と一緒に読むと、理解が深まるかもね!

2012年11月19日午前 = 徳田毅衆院議員から「5千万円を貸す。借用証を書いてくれ」と連絡があり、妻に貸金庫を契約させた。

猪瀬は、この日、「・・・病院にとっても、一つのひとつの家庭においても命綱である」っとか書いてるんだけど、病院って徳洲会のことだよね?ww

猪瀬 徳洲会 東電http://twilog.org/inosenaoki/date-121119

2012年11月20日夕方 = 受け取った現金5000万円を自宅に持ち帰る。

「副知事として決断、突破、解決してきたこと」って、こっそりと5000万円を現金で持ち帰ることだったんだね!

猪瀬 解決する力とかwwwwhttp://twilog.org/inosenaoki/date-121120

2012年11月21日 = 「泥棒が入ったら困るから」猪瀬妻が貸金庫に入れた。

証言が本当であれば、大金が手元にあって、さぁ安全稼働って感じで、この東京都知事選出馬記者会見、MXニュース(9ch)テレビに生出演、フジテレビ「とくダネ!」に出演っと出まくりの日だったんだね。

猪瀬5000万円貸金庫の中http://twilog.org/inosenaoki/date-121121

それから数日後の2012年11月28日、猪瀬はこんな事をツイッターで書いてる。

コレは、今となっては、どう見ても徳洲会・徳田虎雄に向けて書いているとしか思えないメッセージになるわな。

参照

徳田虎雄の生い立ち = 鹿児島県大島郡徳之島町出身(出生は兵庫県高砂市)。
実弟が医療を受けられなかったことによる急病死をきっかけに医師を志し、阪大受験のため鹿児島県立徳之島高等学校から大阪に単身移り住み大阪府立今宮高等学校へ転校し、1学年下に編入した。実家の家計は苦しかったが父親が先祖伝来の農地を切り売りして仕送りをして学資を支えてくれた。(ウィキペディアhttp://ja.wikipedia.org/wiki/徳田虎雄)

徳洲会徳田虎雄に向けて書いているとしか思えない猪瀬ツイートhttp://twilog.org/inosenaoki/date-121128

猪瀬は、徳田虎雄のウィキペディア読んでたのかもねって思わさせられるツイッターの発言発見っていうか、2人で手をつないで赤信号渡りましたっていう物語なんだろうね!

徳田虎雄の性格 = 徳洲会設立当初「生命だけは平等だ」の理念のもと、連日病院に泊まり込むなど、強い信念で仕事に臨む一方、医療のためには手段を選んでいられないという考えから赤信号を守らないなど規範意識が薄く、部下の運転手が赤信号で停止するたびに缶で頭部を殴打するなど、グループ内では暴君として恐れられた。家でも、医療のことを考えるため、妻の話はくだらないとしてさえぎり聞かない。(ウィキペディアhttp://ja.wikipedia.org/wiki/徳田虎雄)

以下、猪瀬直樹、2012年5月5日の発言。

猪瀬 赤信号 徳洲会http://twitter.com/inosenaoki/status/198743348637470720

ANN NEWS 2013年12月10日

5000万円、東電病院・・・猪瀬都知事への追及続く

猪瀬さん、体持たないよ、早く辞めて休めば?

あと、石原慎太郎は何処行ったんだ?マスコミは石原を標的にしての取材はしないの?

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: