昭和天皇の弟がナチスから受けた「お・も・て・な・し」

滝川クリステルプレゼンテーション IOC総会 

昭和天皇の弟がナチスから受けた「お・も・て・な・し」

1937年3月18日横浜から、天皇の弟・秩父宮はヨーロッパへ発ち、ロンドンで過ごした後、9月にドイツ入りする。

ナチスは最高の栄誉を持って迎え、天皇の弟・秩父宮は例年のニュレンベルグ会議に招かれ総統に出席。

1975年10月31日、日本記者クラブ主催「昭和天皇公式記者会見」

2020年のオリンピック開催が東京に決定して、その後の、今日2013年9月9日のコノ知らせ・・・実にシナリオ通りのスムーズな流れ・・・吹き出してしまう程わかり易い。

↓     ↓     ↓

Sans titre

安倍総理の言葉をかりると、色んな意味で全て「コントロール」されていて、非常に安全な状況にあるんでしょうね・・・ある人々にとっては!

じゃあああああああああああああね☆

Advertisements

2 responses to “昭和天皇の弟がナチスから受けた「お・も・て・な・し」

  • ねこ好き

    この滝川クリステルのスピーチって世界のメディアでも
    放送されてるのかなー? 「お・も・て・な・し」の時の合掌、
    海外で「わーチャイナだー」「ニーハオ!」とかおちょくってくる輩が
    よくやるポーズに似てて非常に不愉快なのでやめて欲しいー。

  • onaironaironair

    ねこ好きさん

    コメントありがとうございます。
    うんと・・・世界で話題に取り上げられているか・・・あたしは分かりません。
    でも、ネットにアルファベットでOMOTENASHI, TOKYO, OLYMPICで検索すると何か出てくるかもしれないですね。
    スシ、ゲイシャ、フジヤマ、キモノ、イケバナと同じくオモテナシも世界共通語にしたいのか?は知らないですけど、まぁ、そんなキレイごとばかりが世界共通語になっているとも限らないんですよね。
    ちゃんと知っている人は知っている、例えば過労死も世界ではKAROSHIで知っている人って居る居る。
    それから、滝川クリステルさんは、綺麗で安全で優しい人々が住むトウキョウを宣伝していたけど、これも又、知っている人は知っている。
    あのトウキョウにもホームレスという人々が年々増えて、それを排除しようと東京都や区が汚いやり方で追い出していることとか、あとは、宮下公園なんかもソノ例として分かり易いけど、ぶっちゃけ渋谷区が「宮下公園をキレイにする」と言って、実際にやりたかった事は野宿者の追い出し排除。
    そこで、少し金掛かるけど、こっそりとナイキに依頼をし、こっそりと建築家もナイキとグルになって選んで、あそこを始めは「ナイキ公園」にネーミングライツ方式を利用して、そうなる所だった。で、結果、宮下公園という漢字ではなく、「みやした公園」っというのが正式表記になっただけで、中身=追い出し作業は難なく行われたわけでした。
    しかも、「公園」っという営業をやってはいけない場所の一部ではありますが「有料」になったんですよね、コレは世界基準では考えられない反則。
    「公園」っと「公」というパブリックな場所にナイキという大企業が入ってきて金を出し、建築家がスケボーコーナーなどを企画し建設されて、あげくに「有料」・・・まさに、金のないものは出て行け方式で、こんな分かり易いことってないでしょ。
    トウキョウという街は、ソレを何とも思わないで許して実行している。
    ま、長年あの極右でファシストな人間を都知事にしてきた街だし、その意を今の都知事も引き継いで、総理と一緒になって、ああやって「フクシマ」を踏み台にしてオリンピック2020年を東京に決定させた・・・分かり易いですよね、この流れ。
    アレだけ、「キレイ、安全、優しい」街と、そしてタクシーの運転手も世界一優しいなどと言って宣伝していた滝川クリステルさん、あれは、ある意味「告知」だと思っていいと思います。
    つまり、これから、アンナことや、コンナことの排除や規制がドンドンと厳しくなるよという意味での「告知」であり、トウキョウが選ばれたからには、ソレが「実行」へと向かうという事です。
    2020年の開催まで7年、この7年間の間に、まさに「やりたい放題」で色々と行われると思います、で、既に「統制」は始まっている!!

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: