人々の目をそらせ、考えないようにさせる最高の行事

オリンピック祭りって人々の目をそらせ、考えないようにさせる為には最高の行事なのかもしれないね!

こうして北朝鮮でも人々は団結し一体となって・・・(以下省略)。

ル・モンド紙ビデオニュース 2013年7月23日

Grand spectacle en Corée du Nord pour célébrer ses “Jeux olympiques”

「北朝鮮、彼ら式の『オリンピック』を祝う大開幕祭」

TOKYO2020bidcommitte 2013年8月29日投稿

東京2020オリンピック・パラリンピック招致応援映像 / Tokyo 2020 Olympic and Paralympic Bid Support Film

「東京オリンピック招致応援映像」を見る世界の人々が、原発爆発事故・放射能汚染問題・汚染水ダダ漏れ問題は「収束」していると、本気で思うの?

しっかし、こんな招致応援映像を見る世界の人も、きっとビックリだな・・・この幼稚さ極まりない酷い映像・・・これ本気か?どんなブラックジョークだよオイっ!

コレさ、時代が1970年代とかギリギリ1980年ぐらいだったら許されたかもしれないけど、いま時代は2013年だよwwwwなんで、こうなんのよwwww

あと、原子炉が数基レベルで爆発してメルトダウンして溶け出して、放射能が飛散して、日本国外でも放射線量が上昇したことが計測され・・・現在、汚染水ダダ漏れ状態・・・なんだけどね・・・そういう事も「オリンピック」って話になると「無かったこと」になるみたいね、いやはやスゴいわ、やっぱ。

ところで、この酷さ極まりない、この「東京オリンピック招致応援映像」の「発案者」は秋元康っていう人なんだって知って納得、ああ、あのペドフィリアオヤジが発案して作られると、こうなるんか。

で、「発案」しただけで金出てんだろうね・・・もちろんね。

分かり易い構造だよ、早速・・・ほらね、誰のためのオリンピックなのか?良く分かるよね!

あと、この東京都知事・猪瀬直樹も「庶民」っというのを、すごいレベルでバカにしているんだなと思う、ウチラの想像をはるかに超えた勢いで「庶民」をバカにしてるくせに、こうやって「決められた振り付けで」踊らせてるくせに、「庶民の気持ち、姿がにじんでる」って平気で大嘘ブっこいてるよ、コイツ。

Sans titreSans titre

テレビ朝日 2013年8月30日

踊る東京 秋元康氏発案”五輪招致”応援ビデオ

オリンピックの東京招致に向けた新たな映像です。
猪瀬直樹都知事:「平穏な日常生活をごく普通に表現しながら希望を持ちたいという庶民の気持ち、姿がここ(ビデオ)ににじんでいるんです」
東京都は30日、インターネット上でオリンピック招致を応援する新たなビデオを公開しました。発案者は秋元康さんで、「上を向いて歩こう」のメロディーに合わせて、いろんな世代の人たちが踊っている様子が映し出されています。ツイッターやフェイスブックなどを使い、世界中に発信するということです。2020年のオリンピック開催地は、東京、マドリード、イスタンブールのなかから、来月7日に決定します。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000011537.html

滝川クリステルって、どこにでも駆り出されて、呼ばれると断らないんだな、スゴっ。

東京電力 CM Switch! オール電化マンション篇 滝川クリステル

Publicité de TEPCO – Christel Takigawa

東京MX 2013年7月9日

2020五輪招致プレゼン 「安心、安全な五輪」訴えた東京

で、相変わらずヤリ方荒いな、戦中と一緒やな。

五輪が大事だから、汚染水問題は後回しだってよ!

Sans titrehttp://www.asahi.com/politics/update/0830/TKY201308300429.html

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: