朝日新聞「ぼっち席」←周りのパッチワーク模様に注意!

今日、こんな記事を読んだ。

記事 = フランスの20minutes掲載記事 「日本の発明、隣人を見ずに食べれるテーブル」

この記事の中に、話題の元は朝日新聞だと書かれてあり、リンクで飛べるようになっていたので早速飛んでみたら、ココにたどり着いた。

Sans titrehttp://www.asahi.com/edu/articles/OSK201307270001.html

この朝日新聞HP上では記事の全文は読めないから残念って思ってたら、ツイッターにて全記事をアップしてくれてる人がいたから、ココで安心して最後まで読める。

BQLGJl4CQAInBgM.jpg largehttp://twitter.com/yoshiki6318/status/361068788227129345/photo/1

ココで、こうして記事全文を読めるのは良いんだけど、最終的に気になったのは話題としてデカデカと掲載されてる「ぼっち席」ではなく、その周辺だった。

大飯原発の断層の件やら、23億ベクレルの件やらにシッカリと囲まれる形で、この「ぼっち席」の件が並んで掲載されているという、この状態・・・なんかスゴいもんがあるな・・・朝日新聞、おまえは一体何をしたいの?wwww

この「ぼっち席」の話題に食いついてくる読者に、色んな意味で「警戒・警報」を鳴らしとるんだろうか?実は、原発問題に気を引くために、ワザと、こういう構成にして記事のパッチワークをしたんか?っと思えてくるんだけど。朝日新聞の、この記事パッチワークしたの誰なん?そして「ぼっち席」の記事だけを切っての掲載ではなく、こうして周りの様子、包囲の様子も含めてツイッターに投げてくれた方ありがと==☆っと、この場で言っておこうっと。

————————————

おまけ

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: