●●ランキング!●●を捨てているTOPはどこの国だ?

先日、こんな記事を読んだ。

Sans titrehttp://www.best-worst.net/news_aGvcVd5viQ.html

 

まぁタイトルとしては長めだけど、興味そそられるって感じよね。

で、この記事の冒頭に書かれてあるんだけど、この記事が書かれる発端になった理由は、

今年2013年5月24日に環境省が「日本海沿岸地域等への廃ポリタンク等の漂着状況について(平成24年度分)」ってのを発表したっていうのが発端なんだって、で、この記事読んで、普通?だったら、あらまぁ、こんなにも多くのゴミが海に捨てられて、漂流して流れ着くのね、すごいわね・・・って思うのか知らんけど、今さ、こんな現状に居てさ、それこそ普通の脳みそ持ってる人間が、普通に素直に「あら大変、海にゴミが・・・」って思うかね?

さぁ、この「ゴミ」ってのを「放射能・核汚染水」っていうのに変えて、「放射能・核汚染水を捨てているTOPはどの国だ?」っとして、タイトル全体も「世界の放射能汚染地帯ランキング!核廃棄物、放射能・汚染水漏れ、原発点検怠り、作動ミス・電源喪失(原因不明)・点検怠り・情報隠ぺい合計●●以上!-放射能・核汚染水を捨てているTOPはどの国だ?」っと、ネチネチと長い長いタイトルの記事で結構だから、そっちの方もシッカリ調査して、調査結果もガッツリと発表して公開してさっていう、そういう事って出来るんだよね・・・やればさ。

え?やんないもんなのかね?え?え?なんで、なんで~?なんでだろうね~ね~。

で、原発マフィアたちは「ああ、良かったね~。放射能汚染水に●●原発とかって名前書かれてなくて~。ま、水に書けないもんね既に~助かった~良かった~めでたいめでたい。」って言ってんのかね?

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: