読売新聞 「住民が戻ってふるさとをたて直す必要がある。」

先日、飛行機に乗った人に、以下の新聞をプレゼントされた。

世界中の新聞を触ったことあるわけじゃないけど・・・日本の新聞ってデカっ!

で、デカく広い空間の割には内容・・・薄っ!

読売新聞 2013年3月27日

IMG_8487

あとさ、こんなのも初めて知った。

経済産業省・資源エネルギー庁公認のタレント?芸能人?

IMG_8493

IMG_8490

IMG_8492

「これからは前に住んでいたところに住民が戻ってふるさとをたて直す必要がある。」っと断定的に書かれているけど・・・これ大丈夫なのかね?

あとさ、ネットで新聞記事とか読んでいると、こういった広告ってデカデカと目に入ることは無いんだけど、紙版の新聞になると、こんな酷い広告が、嫌でも目に入ってくるんだね・・・ビビったわ、こんなの何って呼んだらいいの?この公害・・・。

以下は、その一部、一部にしか過ぎない・・・。

IMG_8494

IMG_8495

IMG_8496

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: