フランス=電化製品は週末に捨てられるんか?

以下、週末の間、フランスの某場所(道端・歩道)で見かけた場面。

これは、置かれてあるの?捨ててあるの?投げられたの?

まずは、先日6月3日日曜日の場面。

現場検証した結果、このテレビは投げられたものだと判断。うんうん、勝手に判断だけど、なにか?

まるで、テレビの血が「爪楊枝」だったの?って思えるぐらいテレビの周りに爪楊枝が一杯落ちてた。

テレビの中は、この様な状況で、生中継を道端で晒してたよ。

その翌日、つまり今日の朝7時ごろ、このテレビが投げ捨てられてた現場から歩いて7、8分の所に、冷蔵庫+その他の家具?棚?を分解したようなブツと、引き出しなど・・・。

引越し?夜逃げ?のバタバタで、ここに捨てられたのか?人気の少ない日曜日の夜中に、捨てられたという可能性も多いな・・・。

椎名林檎 「ありあまる富」 (2009年)

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: