都知事の暴走ショッピング ← 何って言う「芸」なんすか?

ボケた都知事の暴走すごい事になってんだね・・・。

そして、こんなショッピングに付き合って、1ヶ月で9億円突破するんだから・・・日本は不況知らずという事で良いですか?(笑)

尖閣諸島

地理

場所     東シナ海

座標     北緯25度00分 – 26度30分

東経123度00分 – 125度00分

島数     5島 3岩礁

主要な島     魚釣島、久場島、大正島など

面積     5.56 km2 (2.147 sq mi)

最高標高     363 m (1,191 ft)

最高峰     魚釣島

尖閣諸島の面積 = 5.56 km2・・・ほんで、都知事がショッピングでゲットしたいのは、5島の内の3島ね・・・ふ~ん。

もしかしてさ、ボケてる都知事は、実は未だ誰にも言えない状況だけど、実は、福島の人々を避難させようってんで、自分でアレコレして島を買い取って、なんかしたいの?って、想像してしまうじゃねぇかよおおおおおお、都知事さんよッ!!

ちなみに、福島の面積 = 13,782.76km²・・・都知事、福島の人々を避難させるには、3島だけじゃ足りまっせんッ!!

ところで、あたしには土地を買うって感覚が全く分からないけどね!! で、9億ね・・・すご・・・1ヶ月で集まるものなんだね・・・他にお金の使い方ってあると思うんだけど、お金持ち過ぎて使い方が分からない人々が出してるの?(苦笑)

都知事さ、ボケるんだったら、もっと気合入れてボケて欲しいわ・・・例えばさ、原発全てを買い取って、購入者の権限で全て「廃炉」という決定をするとかさ~。

東京新聞 2012年5月26日

———————————————

プライムニュース 2012年5月16日

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: