GOGOおしどりッ!! – Allez Allez Oshidori!!

わっしょぉぉ===い、今日、こんなの作ってみたわ。

で、勝手にシナリオも書いて・・・ え?制作費?¥€$ゼロロロロロだったよぉぉぉ☆最高☆

おしどりマコ 「こんにちわぁああっ、おしどりマコと・・・」

おしどりケン 「ケンでっす☆ マコちゃんマコちゃん、見て見て、僕いまから針金で・・・ちょっとね、こやってね・・・」

おしどりマコ 「わかったケンちゃん、アコーディオンで伴奏するわ、はい。」

おしどりケン 「はぁあああいっ、出来ましたッ☆ 龍になる前のヘビィィイイッ☆」

おしどりマコ (演奏ストップ) 「え?からぁ~~のっ、はい、辰ねッ辰ッ==☆ いってみよぉ~☆」

東電職員 「会見始まりまぁ~っす。」

おしどりマコ・ケン 「うっそおおおおおおおおおおおおおおおおっ!! うぎゃっ急げぇ===!!」

——————————————

東京新聞 2012年1月3日

記事を送ってくださった方に感謝申し上げます☆

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: