マルクス、内ポケットの中は、な~に?

ドイツ人、カール・マルクス(共産主義運動・労働運動の理論的指導者、経済学者、哲学者)は、「両手は空っぽ、ポケットも空っぽ、全ては頭(脳みそ)に入っとるんじゃい、ボケかす死ね・・・」って言ったんだよね。

「ポケットも空っぽ」とか言いながら、ちゃっかり背広の内ポケットには何か隠しとったやろ?マルクスよ、あんた・・・拳銃かエロ本隠しとったんやろ?バレとるから。

「直ちに」出しなっさいっ☆ (笑)

ところでさ、ウィキペディアに寄ると、「1883年3月14日、亡命地ロンドンの自宅にて、肘掛け椅子に座したまま逝去した(65歳)」って事なんだけど・・・この肘掛け椅子やったの?ねぇ、マルクス、聞こえとる?

あんた、色々考えながら死んだの?最後、何考えとったん?

ほいじゃぁぁああああねっ☆

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: