あたしはザッパ、あんたもザッパぁぁあっ! ☆ Je suis Zappa et t’es aussi Zappaaa!

みんなああああああああああああああっ!! っつってみただけだよっ!!

みなさま方は、「ザッパ」してますか?

あたしは最近、ザッパザッパザッパラパッパアアアアアアアアっしてるよ☆

えっと、最近電話くれなくなったザッパが言ってた言葉を思い出したからメモっとくわ☆

ザッパあいかわらず、超まじ高速で愛してるよッ☆ちゅ。

じゃぁああああああねっ☆

フランク・ザッパ

「え?この宇宙上で一番普遍的なもんが何だかってぇ?えっと、炭素?水素?あ、愚かさだッ!」

Frank Zappa

“Quel est l’élément le plus répandu dans l’Univers ? : le carbone, l’hydrogène ?, non, la stupidité!”

じゃ、一発聴いてよねぇぇえええええっ☆

タイトルは・・・「俺はアンタだった」、「おいらはアンタの中(内)にいた」っつぅ感じやな、で、歌詞も最高にザッパザッパザッパしとるんだわ、コレが・・・超爆音で、どぉぞぉぉぉおおおおっ!!

Frank Zappa “I Have Been in You”

あ、このビデオは1978年のベルリン公演の様子で、曲に入る前の前置きが5分程度(笑!!!!)あるけど、曲だけ一発聴いて逃げたい人は、5分の所までスっ飛ばしてもええよぉ。 ← ま、なにかを逃すのを覚悟でね☆

One response to “あたしはザッパ、あんたもザッパぁぁあっ! ☆ Je suis Zappa et t’es aussi Zappaaa!

Leave a Reply

