明治時代に原発は無かったけど、今の日本女性は明治時代の法律に縛られとる!!!

明治時代といえば、1868年から1912年なんだね。

ソノ時代も、男と女は、で、男と男、女と女同士も、☆セックスぅぅううううう☆してた分けで、どんな避妊方法が取られていたのかは知らんが(←夏休みの自由研究の課題みっけ!!!)、以下のようなニュースを見ると、この2011年に、まだ、明治時代に定められた法律に、日本人「女性」が縛られているという事が明確ですよねっ。

そして、100年以上も前、1世紀前の法律に対して、法務省は「現時点でコメントできない」って・・・どんだけ腐った政府・法務省なんだ?

このコメントが引用として正しければ、「現時点で」って所がスゲぇええええ、じゃぁ、何時だったらコメントすんだ?おいっ、今2011年なんですけどね、あんたたちの次元は、いつの時代?ってマジ聞きたいでっす。

コメントできないんだったら、明治時代の「先輩」政治家軍団を、「直ちに」ひっぱり出してこいよっ!!!

—————————————–

山陽新聞 2011年8月4日

女性の再婚禁止期間は違憲と提訴 

離婚後、女性の再婚を6カ月間禁止する民法の規定は法の下の平等を定めた憲法に違反し、理由のない性差別で精神的苦痛を受けたとして、総社市の20代女性が4日、国に165万円の損害賠償を求める訴訟を岡山地裁に起こした。

訴状などによると、女性はドメスティックバイオレンス(DV)が原因で前夫と2008年3月に離婚。速やかな再婚を希望したができず、半年後の10月に現夫と再婚した。再婚禁止期間がない男性に比べ女性を合理的な理由なく差別しており、国会が法改正をしないのも違法―と主張している。

女性は09年1月、離婚後300日以内に生まれた子を前夫の子とみなす民法の規定(300日規定)を根拠に、現夫を父とする女児=08年11月出産=の出生届を不受理とされたのは違憲として、国や総社市に330万円の損害賠償を求める訴えを起こしたが、一、二審とも棄却され、上告している。

原告代理人は「結婚観や社会観が変化する中、明治時代にできた300日規定や再婚禁止期間がどこまで意味を持つのか、法改正を含め国に考えるきっかけにしてほしい」と話した。法務省は「現時点でコメントできない」としている。

http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2011080412264027/

—————————————–

明治時代の法律だぜ?1世紀前の法律だよ?ご無事ですかぁぁああああ???

うちらソンなのに、承諾した覚えないけどなっ!!

っていうさ、これとさ、同じ原理で、100年後も「原発」あると思う?

でさ、100年後に生きとる人間たちが、「原発?放射性ゴミ?再処理?なんじゃこのクソ物体・・・???はぁあああああ??こんなもん頼んだ覚えはないがなっっっ!!!!」っつってよ・・・って、そゆこと?

法務省の皆さん、政治家の皆さん、よぉぉおおおおおおっく考えてよ、自分たちがソコまでして、明治時代の法律を守ることに何の意味があるの?誰がそうさせてるんだ?

法務省には、女性はいないのか?そして、その女性たちは何も発言しないのか?

あんたの家族は?あんたの母さんは?あんたの彼女は?あんたの愛人は?あんたのセフレは?何も言わんのかぁぁああああ?

法務省の「現時点でコメントできない」って言ったのは誰?何故ソレを書かない?何故、名前出さないんだ?

でさ、「現時点でコメントできない」っつった人の性は・・・男でしょ?

お疲れぇぇえええええっ!!

ってさ、こうやって書くとさ、居るんだよね、居る居る居るううううううううっ、「あなたフェミニストなんですね?」とかさ。

ぶっははははははぁぁああああっ、終わってるからぁぁああああっ!!!!!

あとさ、こんな法律に縛られて、不愉快な思いするぐらいだったら、そもそも論で「結婚」とかしないっていう選択方法もあるけどね。

「結婚」で、何が変わる?

「結婚」に何を求める?

あんたの人生観変わる?

家庭?

家に帰ってきたら、風呂と飯が用意されてて、それは「嬉しい」こと?

黙ってても弁当作ってくれる人がいるのが「幸せ」?

何もしなくても、キレイな洗濯された洋服がソコに、いつもあることに「家庭的な愛」を感じる?

買い物しなくて良くなる(買い物任せる=買い物させる)のが「幸せ」?

あんたの「家」って、身近な人が無料で働く(笑)「ホテル」ですか?で、ソレが「心地良く」「家庭的」?

人間は何故「結婚」するんだろね?そもそも論。

戦後どころか、明治時代から抜けれて無く、更には縛られてる日本の女性の皆さん、さぁ、そこの、ア・ナ・タも、☆☆☆ 脱結婚デモ ☆☆☆ とか、素敵に起こしませんかぁぁああああ?(爆笑)

じゃぁぁああああああねっ!!!!!!!!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: