ツイッターじゃなくてヒロッターって知ってるぅぅ?

先日、「ツイッターアカウント作って数時間後に早速ブロックされたよ☆祝☆祭り」をメデタク企画して、お祝いしたあたしだぁぁぁああああ。

で、今日はツイッターで「つぶやく」(ぶっははははぁぁ・笑)ことが出来ないあたしは、新しい遊びをすることにした。

しばらく会ってなかった友達と今日、2011年7月28日フランス時間で19時から19時30分ぐらいまで話をした。

その中で、この友達が言ったことを、ここで勝手に「拾って」勝手に許可無く「つぶやく」(ぶっははははぁぁ・笑)遊びで、「ヒロッター」と命名するぅぅぅうううううううtっ☆

今回の「ヒロッター」の遊びの標的?になった彼のデーター(笑)を書いてみるよ。

● フランス人男性、名前はフレッド。

● 10年間失業者だったけど、今年の夏は某小さなカフェ・バーで夏限定の仕事をしてる。

● 本人の本職は、女性の裸の絵描き、10年間で絵が10枚売れた、自身では「売れない絵描き」、でも自身が一番イキイキしてんのは「女性ヌード絵描き」してる時☆

● 現在、運転免許取得中・・・免許取れなかったら免許無しで運転できる(スピード出ない)小さな車(フランスでは『ヨーグルトの箱』と呼ばれる。)を買って、住まいから少し遠くに借りた畑でネギを育てるのが目的(ネギと言ったけど、ネギ以外も育てるんだと思われる・笑)、その為だけに、免許を取ろうと決心した。

こんなフレッドと話をしていて、彼の口から出てきた「つぶやき」じゃなくて「意見」を、ココに勝手にフレッドの許可なしに「ヒロッター」するぅぅぅううううううう☆

俺の家族には原発産業会社AREVAで働く奴がいるが、奴とは30年間、口をきいてない。奴が原子力と関わってる、こんなもんと関わって金儲けしてる奴が理解できん、こんなもん理解できんから、大々的に説得してもらって、俺が完全に納得するまで説明してもらわない限り、口きくつもりは、さらさらないっ。俺はハッキリしとるぞ。そんなもう、俺が「納得」?出来るように、奴に説得できるとも思わんがなぁっ!! #女のヌード絵描き屋フレッド (2011年7月28日、19時15分ぐらい)

「平成23年度原子力安全規制情報広聴・広報事業(不正確情報対応)」の仕様書の一部


幸福実現TV」っていうのの、20分30秒過ぎぐらいからも、扱われている話題は「人権侵害救済法案」なんだけど、このツイッター(など)の監視の話題が出とるのを見かけたぁぁあ。

でも、監視されるのはネット上だけには収まらず、口頭の会話も「監視」されるんだって?はぁぁぁああああああああ???

人権擁護(監視)委員は、2万人なんだって言われてるけど・・・映像で確認してみてっ!!

自分で調査してみようっとぉぉおおおおおっ!!

ぶっははははははぁ、ツイッターや、その他のネットメディアも日本政府は「監視」するって、フランスでも伝えられた今日この頃なわけだけどぉぉぉおおおおっ、この「ヒロッター」遊びで楽しもうっとぉぉぉおおおおっ☆

ま、伝えられたのを見たけど、これも偶然か?大手メディアではなかったな・・・ちょいと調査してみようっとぉぉおおおおおおおっとせいっっっ。

そうそう、日本政府による、ツイッター等の「監視」の件、フランスで「伝えられた」記事に、コメントがついていてさ、こんなのが書かれてたわ、フランス語を日本語に訳してみるぅぅうううっ。

あ、北京語に訳して欲しかった?(笑)

すまんっ、出来ねぇぇんだわ北京語、だから日本語な、とりあえず日本語で我慢しろよっっっ。(笑)

で、勝手に「拾って」、勝手に訳して「ヒロッター」するうぅうううう☆

最近、日本の災害の話題ないよなぁ、(フランス)メディアは何してんだぁ??

日本政府は警戒してんだな、だって真実は、すんげぇ恐ろしいものだからなんだろうな。なんで色々秘密にしてるかって?その理由は、状況は想像以上に手に負えないからだぜ。日本政府の対応が色々言われている中で、こういう行為に出るのは、自殺行為だろ。でもよ、東京都知事は『原発は不可欠』だって言ってんだってな。 この政策をやり遂げるには、嘘つかないとヤってけねぇんだよ、そんなもん、みんな既に分かってることじゃんよ。こういう殺人どもは、平和に眠ってろって。

はぁぁあ?分かっててヤってんのかよ、おいっ! 情報開示しないとか、誤報とか・・・これより最悪な話はないぞっ。政府は意識して情報のやり取りを苦悩にし脅かしてるんだわ。

あ、菅さん、あたしは訳しただけですから・・・ねっ☆ (笑)

そうそう、「ヒロッター」は140字以内とか、制限がないから楽だぁぁああああっ!!!!!

収束の目処が未だ全ぁぁああああっく着いていないのは、この悪魔の永遠と続く階段みたいだよね。

でもさ、この場合は、「音楽」な分けで、「楽譜」というシナリオがあってさ、「終わり」があるわけさ・・・。

今日も卵、あのブっ壊れた6人から提供してもろた、あんがとぎゃぁぁあああああ!!

今日は木の上に登って昼寝したぁぁああああっ☆

今日も、畑から恵んでもらった、きゅうり、サラダ、バジリコ、パセリ・・・助かったぁぁ、あんがとぉぉおおおお、土、雨、風、雲、空、太陽、虫、いろいろおおおおおおおおおお☆

じゃぁぁああああねっ☆

Leave a Reply

