ツイッターアカウント作って数時間後に早速ブロックされたよ☆祝☆祭り

ぶっははははははぁぁぁああああぁあああぁ、なんなのコレ?

あ、ごめんなさい、おはよう、こんにちは、こんばんわっしょいっっっ。

ってなわけで、昨日ツイッターアカウント作ったんだけど、数時間後に早速ブロックされたんだけど。(爆笑)

正しくは、ブロックじゃなくて「凍結」なんだってさ・・・あら何だか、えらく冷えてそうじゃね?

原子炉も、こんぐらい分かりやすく冷えてくれればええんやけどなっおいっ東電原発マフィアどもよぉっ!!

たぶんやけど、同じコメントを連続的に、送ったからスパムやと記録されたんやな。(笑)

なんか、RTしてくれた人に、ご挨拶・お歳暮程度に送ろうと思うてコメントをコピペして、ぽいぽい投稿してたらブロック?されたぁああああっ。

それにしてもさぁ、数にして10個とか行ってなかったはずううううう、なんなのコレ?(爆笑)

で、反省文をツイッター宛に早速書いて送ったああああああ。

ぶははははは、アド作って数時間でコレってウケるんだけどおおおおお。

嗚呼、おもろっ☆

反省文とか久しぶりに書いた気がするぅ。

夏休みの宿題をしなかった反省文を書かされた時のことを思い出して超ウケたわ。

そんな分けで、晴れて「ツイッター早速ブロックされたよ☆祝☆祭り」することにしたわ。(笑)

んな分けで、あたしツイッターで発言できる権利ないからぁ(笑)誰かあたしの代わりにつぶやいておいてぇぇええええ☆

あ、なんて言いたいかって?

と・り・あ・え・ず、『あくびして死ね #ざけんな』っつっといてよぉ。←これ、あたしが言ってんじゃなくって、あたしの浩次が言ったんだからね。

で、浩次、何時んなったら来てくれんの?

縄文時代から待ってるっつってんだろがぁぁあああああ!!

そうそう、今日も畑から恵んでもらった、「ツイッター早速ブロックされたよ☆祝☆祭り」カレーを作ることにしたわいっ。

あと、あのブっ壊れた例の6人たちからぁ、卵6個もろた。

じゃぁぁぁああああねっ☆

2 responses to “ツイッターアカウント作って数時間後に早速ブロックされたよ☆祝☆祭り

Leave a Reply

