検索受賞者☆発表 2

みんなぁぁああああ、「げんぱつ」「原発」 Genpatsu・・・その他もろもろもろっこ毎日打ち込んでますかぁぁああ?

その内、あたしみたいに GENPATSU のキーがブっ壊れっっから気をつけてね!!

以前さ、「検索受賞者☆発表」という遊びをやってみたら結構面白かったから、またヤってみるよ。

今回は、その第2回目で、第1回目はココだよぉ。→ Fuck Nukes!!

はい、では、この式典の音楽を聴きながら発表式典を見に行こうぜいぜいっ☆

第2回 ☆ 検索受賞者発表式典 ☆ 乾杯 ☆

発表に入る前に、お知らせがございまぁす。

「ホールボディカウンター 病院」は、完全に「緊急指名手配」もんです。

はい、そゆうこと、はい。

● 「カナダ国内 ホールボディカウンター」 ← え?カナダでも指名手配中なの?

● 「�z�[���{�f�b�j�e���^�[�@��{」 ← だから・・・なんなのコレぇ?(笑)

● 「tyson エロス2」 ← はぁ?tysonって何?とか思って逆検索したら、エロサイトに辿り着いたわぁ。ぶっはははは、この人には申し訳なかったね。(笑)

● 「会社のPCでは処理能力が低いこと等から、是非、ご自宅等のPCからのアクセスを御願い致します」 ← 嫌だっっつぅぅのっ!!! 誰か、九電にPC贈ってあげてよ。

● 「飯舘村 村長 稲博士」 ← あ、アレね。そうそう、稲博士、「証拠隠滅」するかのように、あのビデオを消したんだよねっていうかさ、もう見れなくなったよね。怪しさ増倍するだけなんだけどぉおおお、こんな「隠蔽」する博士って有り得ないだろっ!!

● 「shizuoka thé nucleaire」 ← これフランス語で、訳すと、「静岡、茶、原発」なんだよね・・・嗚呼、ロワシー空港で検査に引っかかったからね。それ以来さ、お茶屋、あ、喫茶店ね、で、日本のお茶全ての取り寄せを中止したという人に会ったことあるわ。うんわぁ・・・「緑茶」ってフランスでも人気あるからな・・・。

● 「ヘルシーランド福島 2011」 ← もはや、この名前が凄い事に・・・。

● 「経産省職員との不倫問題」 ← はい、答えは「か・つ・ら」でっす☆

● 「胴上げ」 ← ぶっははははは。確かにあたし「胴上げ」って書いたけど、コレでココに来る人って・・・誰かこの人を胴上げしといてっ☆

● 「フランス語 私のメールは届いていますか?」 ← ええええええ?(爆笑) はい、届いてませんっ!!!

● 「独裁者のいる国」 ← はい、あの曲を聴いて帰られたかしら?

● 「山下俊一 録音 禁止」 ← そうそう、ヤバくね?これヤバいでしょぉがっ!!

● 「ところで、ストレステストってなんだ」 ← わはは、なんでアンタは「ところで、」って付けた?そんなアナタは「ところで、」誰?(笑)

● 「原発事故 刑事告発 菅直人」 ← こらぁああああっあたしを笑わせるためにヤってるねぇコレ! 確信犯、コラっ大成功だよ☆  アンタは総理を訴えるわけ?あ、そういう「手」もあったか。東電や山下教授をブっ飛び越えて「管直人」を刑事告発ぅぅぅって!! (大爆笑)

以上、発表終わり、全員合格、全員昇格、全員夏休み(宿題なしっ☆)、全員遠足オ------ル自由行動だけど・・・合格者に賞金やメダルなど無し、各自で乾杯しておくことっ☆

じゃぁぁああああねっ☆

どうしてもメダルが欲しいという素敵にワガママな人間は、あたしに電話して。→ 電話番号☆番号間違えんなよっ!!

Leave a Reply

