☆生中継☆「幽霊●●爆破解体」☆ – ☆ Live : Démontage du monde capitalisme ☆

みなさまぁぁぁああああ、ごきげんいかがですか?

え?超ぉぉぉおおおおおお、ご機嫌ななめだってぇぇぇ?

あ、じゃぁ、良い知らせがあるよっよっっっ☆

そうそう、今から、一緒に☆生中継「幽霊●●爆破解体」☆見ようぜいぜいっっっ。

この生中継で、●●ってのが聞こえるたびに、その●●を、「キャピタリズム」「資本主義」「大嫌いなクソ教師」「東京電力」「原発推進ラブラブ団体」などなど、好きに置き換えて、翼を広げて一緒に見ようぜい。

えぇぇぇええええ?そんなの、いいのいいのぉぉぉ?いいんだってばぁぁぁああ!!

たとえば、こんな風になったりするねんよ。

おっちゃん、あんた素敵な感じに仕上がっとるよっっっ☆

もう最後やから写真撮っておこう思いまして。

このキャピタリズム有名やったからまぁ、じゃまやけど、琵琶湖みえへんしねぇ、あの、なんかぁ、昔はちょっと暴走族とか皆入って行ってたからねぇ、だから、まぁ、迷惑がってますねんけど、無くなるとなったらねぇ、やっぱり、あれですわぁ、いろんな思い出がありますやん皆、だから、寂しいですね。

ぶっははははぁぁぁああああ、キャピタリズの写真撮れるとか、素敵すぎるやん、ほいで、キャピタリズのせいで琵琶湖が見えなくて、暴走族が入って遊んでたってぇぇぇぇ!! すげぇぇぇな、おいっ。(爆笑)

じゃぁぁぁねっ☆

これは、2011年6月10日の出来事、あたしは、ある人とお茶してて、で、話しながら開けるつもりでいた封筒をビリビリっと手で開けた。

で、あたしさ、こんなだからさ、何も心配せずに開けたさ。

ぶっははははぁぁぁああああ、爆笑したわ。

だって、お札無意識に破ってたし!!

すげぇぇぇな、おい、20ユーロぶっ壊しとったわ、無意識にィィィイイイ、で、資本主義にドえらい挨拶くわしたもんだわなって思って記念にとっておこうかと思ったけど、いやはやキャピタリズという魔に、あたしはマンマと襲われ使った。(笑)

安もんのセロハンテープで「キャピタリズム」のシンボルを治してからねっっっ!!

このお札を手にするかもしれない、そこの、ア・ナ・タ、そんな日がきたら電話頂戴☆

Photos de onaironaironair

Pink Floyd “Money” (1973)

9 responses to “☆生中継☆「幽霊●●爆破解体」☆ – ☆ Live : Démontage du monde capitalisme ☆

  • 松本

    結局、これだ。

    Some people got to have it, some people really need it…

  • onaironaironair

    あ、じゃ、あたしはコレで☆

    ぶははははっ、素敵なバトルぅぅぅ☆

  • 松本

    なんか、だんだんズレてきた気もするが、

  • onaironaironair

    あ、じゃ、あたしもズレよっと☆

    ほれっ!!

  • 松本

    そうきたら、こういかねば。

  • onaironaironair

    ぶははは、「幽霊キャピタリズム爆破解体」から・・・素敵にズレて行ってるけど、じゃ、コレで対抗?

    あ、でもジョニーで繋がっとるやないかい! すげっ!

  • onaironaironair

    そして、このジョニーがあたしは☆好き、好き、好き☆だぁぁぁあああ!!!

    好きすぎて、「好き」な人には、「もし、いつかジョニーが目の前に現れて、ええ感じになったら別れるから」ってマジで言ったあたしだ。←はい、どエラいクソです、知ってまっす。

  • 松本

    これは知らんかった。同じようなことを言ってるこっちのJ**koさんに教えなきゃ。

    で、そうなると、こうか。

    Society, you’re a crazy breed
    Hope you’re not lonely without me…

  • onaironaironair

    松本さんっ。

    このバトル、あたしの負けです。

    負けた理由は、最後に松本さんが贈ってくれたビデオで、あたしはハメられた。(笑)

    だって、待っても待ってもジョニー歌わないんだからぁぁぁああ!!

    あたしは、ジョニーの横のおっさんなんて、どぉぉおでもいいっ!! (笑)

    はい、素直に、負けを認めるあたしだぁぁぁあああ。

Leave a Reply

