3号機原子炉建屋 – Réacteur 3

TV ANN News – 03/07.2011

On constate beaucoup de difficultés à travailler dans le réacteur n°3…

voir également…  → Fuck Nukes

なんや、3号機がどうも特別に手に負えない状況にあるみたいよね…

3号機と言えばさ・・・ → Fuck Nukes

4 responses to “3号機原子炉建屋 – Réacteur 3

  • 松本

    これか。

  • onaironaironair

    ぶははははぁぁぁあああ!!

    松本さんは、コノ映画観られたんですかっ?! 

    あたしは観てないっ、観たらいいのかな・・・でも、他にも死ぬ前に観ておきたい映画が行列を成してる、あと、しておきたい事が沢山ありすぎて、コノ映画観るのは・・・そうとう遅くなりそうっすぅぅぅううう。←こういう事言うあたしは「一回死んで来いっ!」なのかな?どだろ?

    ま、いいとして・・・リンクしてもらった所で、観て、既に「観た気分度」が急上昇してる☆ (笑)

    でも、なんで又、ドイツ語だったのかつら(かしら)ぁぁぁあああ?(笑)

  • 松本

    見んでもいいでしょう。現実が追いついてるんだから。

  • onaironaironair

    まっつもっさんっ!!

    「現実が追いついてるんだから。」・・・はい、ちょっと泣いてきます。

Leave a Reply

