検索受賞者☆発表

ああ、なんだか今日この頃、パソコンで原発原発原発って打ちまくってるから GENPATSU ってキーがブっ壊れそうな気がしない?

みんなは、いかがぁぁぁぁああああああ?

さぁさぁさぁあああああ、みんなは毎日なにを探してる?

とにかくさ、「検索」ひとつとっても、ぶっ飛び素敵な魚たち人たちがいるぅぅぅっ☆って思ぅぅぅううう、色んな検索でonaironaironairに辿り着かれた人々がいるんだね。

で、そんな、素っ敵な人たちに、勝手に(いつも勝手だけどぉっ・笑)賞?グランプリ?検索ノーベル賞?あげたくなったんだよね、正直そんなもん要らんって言われると思うけどぉぉぉおおおおお! 貰って貰って!

で、この「賞」?には、順位とかはないんよな、全員「受賞」で、全員「合格」で、全員「胴上げ☆」なわけ、だから、順番とかは気にしないことが大事大事大事☆

あ、初めに言っとくけど、「山下俊一」 「稲恭宏」 「ホールボディカウンタ」なんてのは、すでに指名手配!!されてるから、「受賞」からは除外されてるよ。

☆ 発表 ☆ 発表 ☆ 発表 ☆ 発表 ☆ 発表 ☆ 発表 ☆ 発表 ☆

● 「福島県 なぜ居続けられる」 ←うんわ・・・マジ、「具体的」なんだけど!!

● 「原発 労働条件」 ←もしかして・・・あそこに働きに行くことを考えてる人ですか?え?

● 「世界 トンデモ 学者」 ←はい、あの人も、あいつも、ヤツも・・・おるな、おるな!!

● 「3281人」 ←あ、スゴっ。これって、5月の日本全国自殺者数なんだよね。

● 「遊んでくれる」 ←あ、あははは、はい、遊びましょう☆

● 「もんじゅ 名前 由来」 ←はい、おどろしいですね!!

● 「止める 冷やす 閉じ込める 福島 6月」 ←はい、早くヤって欲しいですね!! そして、もう7月に突入しとる、ぎゃぁぁぁああああ!!

● 「山下俊一 はフランスの」 ←答えはココねっ☆ 回答

● 「保安院 nishiyama 不倫」 ←こらぁぁぁああ! 西山ってのを何故アルファベットにしたぁ?(笑) あと、注意っしとっけどぉ、「かつら」が落ちてる抜けてるよっ! (笑)

● 「西山英彦 かつら」 ←はい、答えは見つかりましたかっ!? 夏の猛暑に、アレは辛いよね!!

● 「仏教 原発」 ←マジ、「もんじゅ」ヤバい!! どんな「宗教」なんだよ、おいっ!!

● 「ガイガーカウンター 電話注文」 ←買うことにしたの?

● 「もんじゅ 再開ってあほか」 ←いいねっいいねぇぇえ☆ こうして気持ちを「検索」の段階でブチまけるんやな、ええぞええぞぉぉぉおおお、賛成賛成賛成☆

以上、心当たりのある人は、1人でも、誰かとでも、盛大にお祝いすると良いよぉぉぉおおおお!!

じゃぁぁぁあああああねっ☆

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: