原発=金=政治=国=原発マフィア

原発=金=政治=国=原発マフィア・・・お疲れぇぇぇええええええっっっす、で、くたばれぇぇぇえええええっっっ!!!!

歌詞フランス語版は、ここだよ☆ここを押してね☆ Paroles en français : Cliquez ici → Fuck Nukes

GO! GO! ヘドロマン (1992年)
歌:真島昌利     作詞:真島昌利     作曲:真島昌利

排気ガスをまきちらして ヘドロマンのドライヴだ
無理矢理に売りつけられた
カッコイイ アメ車で行くぜ
ヘドロマンは鯨を食う 一晩中食いまくるぜ
割箸も使い放題 フロンガスもまきちらすぜ

※GO! GO! GO! GO! ヘドロマン
GO! GO! GO! GO! ヘドロマン
GO! GO! GO! GO! ヘドロマン
GO! GO! ヘドロマン
GO! ヘドロマン※

消費 浪費 無駄使いが 今さら やめられやしない
ツケをどんどんまわすんだ
利子もたっぷりとつけてな
後の世代の事なんて おいらには関係ないのさ
立派な政治家の人が ちゃんとやってくれるだろう

(※くり返し)

ヘドロマンは心じゃなく 金ですべて片付けるぜ
コンピュ-タ-に操られ 心なんて通じないぜ
酸性雨をついて行くぜ ヘドロマンのドライヴだ
あんまり退屈なもんで 発電所に突入するぅぅぅぅうううううううううっ!!!!!!

(※くり返し×2)

俺は政治家だ (1993年)
歌:真島昌利     作詞:真島昌利     作曲:真島昌利

俺は政治家だ 俺に金をくれ
立派な仕事を 成し遂げたいんだ
俺は政治家だ 俺に金をくれ
腐ったゴミ共を 一掃するんだ
俺は政治家だ 俺に金をくれ
口先だけの怠け者 金で黙らせる
形式はいつも 心を持たない
現実はいつも 論理を越えてる
俺は政治家だ 俺に金をくれ

※OH OH OH OH Hidin’ in the night
金が欲しいじゃない
OH OH OH OH Hidin’ in the night
金が欲しいじゃない※

俺は政治家だ 俺に金をくれ
もしもこの俺を 信じるのならば
欲望の前に 大志が崩れる
こっちを立てれば あっちが立たない
俺は政治家だ 俺に金をくれ

(※くり返し)

デモクラシ- でも暮しいい?
デモクラシ- でも暗し
テクノロジ- バイオロジ- ビュ-ロクラシ-
ウルトラC 清々しい ビタミンC
あれらしい これらしい 苛立たしい

(※くり返し)

俺は政治家だ 俺は誠実だ
俺は成人だ 俺は清純だ
俺は政治家だ 君はやらないか?
俺は政治家だ 君もやらないか?

6 responses to “原発=金=政治=国=原発マフィア

  • 松本

    いやあ、政治家だったらこのぐらい濃いいのでないと。

    「おい、カメラマン、どこ撮ってんだ!」って感じの画像も完全に逝っちゃってるし。

  • onaironaironair

    ぎゃぁぁぁあああああっ松本さんっ!!

    超大爆音で聴きましたっ☆最高でっす☆

    あはは、ほんまカッコええわぁぁぁああああ!!!

    「ずっとウソだったんだぜえ」・・・私には物足りなさ過ぎて腰ぬけるんですわぁマジィィィイイイイイ。(笑)

  • 松本

    いやあ、セッちゃんだったらこのナンバーで替え歌つくって欲しかったってのが正直なとこで。

    「ポストにセシウム、流しこんだのてめえだろ!」

  • onaironaironair

    あああああああああ、もう、嫌嫌嫌!!!

    「ポストに」ケチャップもプルトニウムも流し込んだらダメダメダメぇぇぇえええ!!!

    しっかし、ほんまにポストにマヨネーズ入れた人、びっくりやろな、自分の悪戯?が、その後本人によって歌にされとるわけやしな・・・ファンやったのかな?どうなんやろ?

  • 松本

    まあ、未来は明るいので。遮光グラスとガスマスクが必要なぐらい。

  • onaironaironair

    まっつもとさんっ!!

    はい、聴きましたっ、わおわおわお。

    私は聞きだして、何を思ったか?直ぐに一時停止をして、あるものを探して又戻ってきて改めて・・・3Dメガネをしてみました。(笑) ←あわただしい人だこと!!

    大して変化は起こりませんでしたが、はいっ。(笑)

Leave a Reply

