原発とエロス

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

最近気になる心配な原発が世界には、ごろごろとあって、みんなが素敵な夢を見て寝ている間にも、世界各地に原発がごろごろと建てられてきた、今でもぉぉぉおおお!!

とかさぁ、生まれてきたら既に「トイレのないマンション」原発があったとか、なんなのコレぇぇぇえっ!!

でさ、どこもかしこも酷いったらありゃしないんだけど、ぶったまげる名前を持った原発もあるよね。

その代表者は もんじゅ やな、はい、あんたに決まり。

もんじゅの経歴をザザぁぁっと大まかに見てみようぜぇぇえええ。

「もんじゅ」の名前の由来は仏教の文殊菩薩(もんじゅぼさつ)。

詳しいことは、よう分からんが、名前だけで拝みたくなるような名前なんやな・・・そんだけで恐ろしいわいっ!

どんだけ洗脳しようとしとるんじゃ、このクソ原発マフィアめぇぇぇえええっ!!

「日本原子力研究開発機構の熱出力71.4万kWのナトリウム冷却高速中性子型増殖炉である。」、らしい、ふむふむ、分からなくても聞いとくぞ。

「もんじゅ」の住所は、福井県敦賀市白木二丁目1番地。←手紙出せるね!!

1991年 性能試験を開始。

1995年 ナトリウム漏出火災事故 → 運転休止。

2007年 運転再開のための本体工事完了。

2010年 2012年の本格運転を目指して10年計画で運転を再開。

2010年8月26日 原子炉容器内に筒型の炉内中継装置(重さ3,3トン)が落下。

2011年1月28日 復旧作業を東芝と契約。炉のふたにひっかかった燃料交換装置を取り外すのに必要な機器を新たに設計・製作、外した燃料交換装置を分解調査予定あり。

2011年6月23日20時50分 落下していた、核燃料のプルトニウムを装着するときに使う「炉内中継装置」(直径46センチ、長さ12メートル、重量約3,3トン)引き抜き作業開始。

2011年6月24日早朝5時ごろ 「炉内中継装置」引き抜き完了。

これまたドえらい履歴書もっとる「もんじゅ」やな・・・酷い、酷い、酷すぎる!!

退場、失格、不合格、解散、解散解散解散!!! 直ちに解散だってばっ!!!

以下、エロい・・・いや、エラいことになっとる、シカと見るが良い。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/fukui/news/20110618-OYT8T00872.htm

http://www.asahi.com/national/update/0624/OSK201106240001.html

えっと、シカと見ても、なんだか「超危険な大掛かり」で・・・ってだけで、もう十分だわ、嫌だわ、こんなん要らんゆうとるのに、何で?どんな宗教なんじゃおいっ!! ←「文殊菩薩」やゆうとるやないかいっ!!

 「電源をすべて失っても、自然に、空気で、冷やす仕組みになっています」・・・だってよ、分かりやすい嘘つくなや、笑かせようとしとんのか、おい。

どんだけ怖いんだよ、正気じゃねぇだろがっマジ!!

ざけんな「もんじゅ」よ、おまえよ、原発全てよ、原発マフィアめぇぇええええっ!!

ほいでさ、みんな、朝日の記事にある「今年度中に試験運転を再開したい構えだ。」って読んだぁぁあああ?そこの、ア・ナ・タ☆。

停めろって言っとるやんな、何考えとるんや、おまえは・・・眠っとれっ、いや、眠っておってくださいませませ、お願いやから、ほんま頼むわ。

そうや、「もんじゅ」ゆうたら、私の大事な人々も近くに住んどるんよな・・・。

文殊菩薩に手合わせながら、「もう一杯、もう限界、もう止めてください」って拝んだらええんすか?

誰かおせぇぇぇえええて!!

ところで、もんじゅ、あんたの健康診断結果はココで見れるね、環境放射線モニタリングゆうところで・・・もんじゅ健康診断の結果見に飛ぶぅぅううっっっ →

話は少しだけ?ズレるけど・・・こんなことを思い出したわ。

知人から聞いた話。

って、「知人から」って言うと、良く「本人の話なんじゃね?」って思われるかもしれないけど、マジこれ知人の知人の話だから、マジ。

リラックスして聞いてぇぇえええ。(笑)

ある夜、愛し合う2人は、まっぱで、そう、マっ裸で、素敵な行為をしていた。

あんあんあん、ぺろぺろ、ちゅちゅちゅ、すりすり、ふりふり、きゃっきゃっきゃっきゃっ、にゃんにゃん、ずりずり、よっこらしょっしょ愛してるぅぅあぁぁんいいいいィィィっ・・・と、こんな感じで愛し合っておりましたとさ。

ところがさ、突然2人には、信じられないことが起きたのさ。

接続し合っていた部分がさ、そう、アソコとアソコね。

あら、みんなの想像力が最高に高いレベルぅぅぅうううううううううう☆いい感じィ。

突然異変が起きた、ななな、なんとぉぉぉおおおお、ぶっとび驚き、アソコが繋がったまま、ガチコ————–っんって離れなくなったのさ。

離れなくなったって言うより、抜けなくなったやな、この場合。

うんわ、想像して、してしてしまくってよ、凄いでしょ、この状況。

で、アソコが繋がった状況で、どうにもならず、2人は何とか移動して救急車を呼ぶことにし、電話した。

あっはははははははぁぁあああああ、そうそう、ここは大いに大迷惑に笑うところだよっ!!!

マジ電話が、どこにあったのか分からないけど(ケイタイない時代ね)、良くアソコが繋がったまま電話まで辿り着けたよね。(笑)

で、救急車に乗せられ・・・ぶははは、コレだってさ、2人で自力で、よっこらしょっと乗れるわけでもなく、助けが必要なわけでさ・・・もう最悪の状況だわな。

で、病院で抜いてもらって無事に?2人は離れることに成功したわけさ。

これさ、抜けれなかったら、どうなるだ、おいって思うわ、笑けるけど!!

多分、すんげぇぇええええ激しい取っ組み合いみたいな愛し方してたんじゃね?この2人さ。

すごい「事件」だよね。

で、こんな事があった後にさ、いつか又、愛し合う?にょろにょろ?って雰囲気になった時に、マジ大ウケするか、マジ思い出しトラウマで、どちらかが濡れない・・・、勃たない・・・とかさ、そうなるんじゃね?って思わない?

って、この本人達には悪いけど、マジうけたぁぁぁあああ。

今でも思い出すとウケるんだけどぉぉおおお。

でさ、話を元に戻すけど、「もんじゅ」で起きてることと、なんだか通じるものがあるんだけど。

入れた、引っかかった、抜けない、ちょっと待って、またヤってみる、いや、ダメ、抜けない・・・やっぱダメ、再挑戦、再々挑戦、はい、やっと抜けましたが、また入れます・・・。え?

2人が再び愛し合えるのはメデタイんだよ、うん、最高だよ。

しかぁぁぁあああああっし、「もんじゅ」、あんた、あんたは違う。

あんたは、危険だ、「見えない、匂わない、感じない」・・・3点セットで最高に怖い、危険、超危険なんだってばぁぁぁあああ!!!

こんなだとさ、リビドーなくすんだけど。

あ、リビドーって、なんですか?

フロイト先生 「それはね、君、性的衝動を発動させる力のことで・・・云々。僕の出版した本、読んでね。」

ユング先生 「本能のエネルギーのことであるよ・・・云々。僕の本、買ってね。」

はい、つまり、性欲ね、性欲。セぇぇぇックスのことね☆

東京電力は6月22日、福島第1原子力発電所事故で避難した人の精神的な苦痛に対する賠償額の見積もりが880億円になると発表して、それはつまり、事故発生から6カ月は1人当たり最大月12万円、その後6カ月は同5万円あたりで、対象者が15万人とニュースにはなっていたけどさ・・・じゃぁさ、どうなのさ、たとえばさ、こんな人間はさ。

例えばの話ね、例えば・・・

週に666回(666=悪魔の数字!!!)はオナニーしてた人が、原発事故以降、リビドーが減滅し、大変なダメージ、精神的な苦痛を感じていて、めっきり出来なくなった、鬱に成ってる・・・とかさ。

管直人運動家、あっスイマセン!! 管直人総理大臣、聞いてください、私の悩みを・・・福島原発事故以降、アレから勃ちませんっ、管直人総理大臣、私もアレから濡れませんっ・・・こういう人たちだって、精神的な苦痛受けた対象者にはなんないの?

え?ソレは自己責任だろぉってぇ?えぇぇぇえええ?総理っっっ!! (苦笑)

総理は勃つんですかぁぁぁああああ?!?!!!

あっ、総理と一緒に聴いて一緒に暴れたい曲があるんだよね、聴いてねぇぇぇええええっ☆

The Sex Pistols “My Way” !!!!!!!!!!

じゃぁぁあああああねっ☆

Advertisements

2 responses to “原発とエロス

  • 松本

    フランス語もイタリア語も知らないんですけど、フランス語でもんじゅ(mon jeu)って、「私のゲーム」って意味ですか? 私のゲームが無限のエネルギーを生み出す…。666回も?

  • onaironaironair

    ああああぁぁぁぁああああ、松本さまっ! わっしょい、こんにちわっ!

    「もんじゅ」、そうですね、フランス語で
    モン MON = 私の
    ジュ JEU = 遊び、遊具 
    なので、「もんじゅ」、はいはい、「MONJYU・モンジュ」 と日本人がフランス人に向かって発音すると、「え?どこ?何が君の遊び道具なんだい?」っと、思われ、次に「え?どこどこ?どんなの?」って聞かれると思うので、ポケットに常に、世界の原発配置地図を持っておくと、フランス語が話せなくても、盛り上がると思いますよっ!!

    まさに原発は「ゲーム」なのか、おいっ!!!っと、勢いよくガンガンとブっ込み突っ込み入れたくなりますねっ、 ぎゃぁぁぁああああああ!!!
    「禁じられた遊び」・・・こんな題のフランス映画は、ドえらく有名なわけですが、原発に関しては「ドえらい危険な遊び?」で、フランスも原発大先進国としてヤっており・・・人類の何世代をも、未だ見ぬ未来までをも「既に」脅かせているという状況。

    この「遊び」が世界規模で、「禁じ」られていないっすよねぇぇぇえええええ!!

    さて、666回、はい、悪魔の数字です、おっどろしいィィィいいい!!ったらありゃせん・・・呪いに呪われた原発エロス・・・おっ疲かれぇぇぇぇっす。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: