あした晴れるといいね!! – J’espère qu’il fera beau demain!!

Vous faites quoi demain? Vous serez où? →

もうアレから3ヶ月だね、3ヶ月って1年の4分1で、春夏秋冬でいう所の季節1っ期ぶん。

みんな集まるのに、割と都合が良いのが土曜日かもね。

なにやら中継ライブもあるようだけどぉ、この中継見るといいのは・・・

● (何処で、どんな仕事か?は知らんが)仕事でどうしても離れられなくて、でもPCの前に居れる人、はい、あなたも参加できますね。

● 寝たきりの方々。そこの、おじいちゃん、おばあちゃん、酒飲みながらでもいいので見てくだっさい☆ ←寝たきりでデモ中継見ながら酒とか、超カッコいいからっ☆

● 最近スケボーしてて、足とか腕とか、運悪く骨折しちゃった人ぉぉぉおおおお、で、腕だけ骨折の人は外に出れるよね?! (笑) どこの、公園でスケボーやってたか?んんん?ここかな?→

● 実は最近失恋してしまって、人間恐怖症になってる、ソコのあ・な・た。

● もう、かれこれ15年ぐらいヒキコモリのプロの、どこかの、あの人。籠っていても、デモは出来るんだぞっと暴れてみませんか?

● あした出産する予定の、あしたから「母」になる、あなた、と、もしかしたら赤ちゃんを一緒に迎える予定の、あしたから「父」の、あなた。

● どエラい田舎に住んでいて、車もなく身動きが出来ない人。←これ、良く分かりまっす!!

● 「営業」という仕事柄、その時間帯は「仕事中」な人。たまには(?笑)「正しいサボり」をして、デモ中継見てみる?で、自分がいるソノ場所から一番近い場所でデモやってるところに行って、みんなと合流しようぜぇぇぇえええ☆

って、感じで、いろいろ例はあるけど、あと、単に大勢の人が集まる場所で、「人間酔い」する人とかねっ、中継見ながら好きに暴れてねっ!!

中継は何処でみれるの?→中継へ飛ぶぅぅぅううう。

あと、日本各地や海外でも色々怒る起こるよね、ここにリストがあるから確認してね。→リストに飛ぶぅぅぅううう。

フランスの、この脱原発団体によるとフランス国内では50箇所でデモがあるんやって。→

世界中でのデモが何処で行われとるのか知って参加するのもいいけど、出動する前に、もう1度、これ、見とく?世界中にあるド危険なものたち、原発・・・あるよねぇ、一杯ねぇ。

これ見た上で、どこで、どう叫ぶか、考えてもいいよね。

すげぇぇぇえよな、みんなが安心して寝てたり、夢見てたりする間に、どエラい速さで作られていってるんだよね。

世界の原発

442基が動いてて、61基が建設中だってよ・・・おいおいおい!!!!!

ドイツは、1番に原発ゲームから抜けたっていうか、賢く行動したよね、人間らしく!!!!!

上の資料を日本語にしておくぞ。

442基が稼動中で、61基が建設中

        稼動中        建設中

南アフリカ     2

ドイツ       17                ←最近、原発から脱退したよね☆

アルゼンチン   2             1

アルメニア     1

ベルギー      7

ブラジル      2             1

ブルガリア     2

カナダ       18

韓国        21            5

中国        14            26

スペイン      8

アメリカ      104            1

フィンランド    4             1

フランス      58            1

ハンガリー     4

インド       18             7

イラン                      1

日本        55            2  ←浜岡原発は菅さんが止めるって宣言

メキシコ      2

オランダ      1

パキスタン     2             1

チェコ       6

ルーマニア    2

イギリス      19

ロシア       32            10

スロバキア     4             2

スロベニア     1

スウェーデン   10

スイス        5

台湾        6              2

ウクライナ     15

じゃぁね! 晴れると良いね! 誰かに会えると良いね!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s

%d bloggers like this: